お知らせ

NEWS

YouTube更新しました!!

2022.12.05
お知らせ

8月から開設したNPO法人彩のYouTubeチャンネル、続々更新いたしました!

 

今回は生活介護事業所「ここいろ」の事業所紹介、そしていつもの多機能型事業所irodori新人支援員ヨシノブのお悩み相談コーナーと連続アップです!

 

事業所をお探しの方って、なかなか事業所見学に行く時間をとるのも大変ですよね。このYouTubeをご覧になることでちょっとでも事業所のことを知っていただいて、その上でもしよかったらご見学にいらしていただけるといいな、と思って作成しています。

 

そして新人支援員ヨシノブのお悩み相談は、もちろん彼の成長にも繋がるんですが笑、これを通じて「irodoriの支援ってそういう思いでやっているんだ」ということを知ってもらえたり、同じ支援者の方のお役に立てればありがたいな、と思ってます。まぁ、こっちは割とエンタメ色強めですが笑。

 

是非楽しみながらご覧下さい〜。

 

【新人支援員ヨシノブのお悩み相談室】

https://youtu.be/F-7L1KddIcg

 

【生活介護事業所ここいろ紹介】

https://youtu.be/CFKf89HZ9Gk