お知らせ

NEWS

YouTubeチャンネルをコソッと開設してみました笑

この度こっそりとYouTubeチャンネルを開設いたしました!!

 

時代も時代なので、私達ももう少し情報発信に対して積極的に広く取り組んでいくべきだよなぁ、と前々から思いはしていたんですが、ようやく手掛けることができました。

 

よく事業所探しをされる時に、いちいち実際に事業所に足を運ばないと全く様子が分からない、どんな支援をする事業所なのかも分からない、どんな支援者さんがいるのかすらも分からない、という事ってあるじゃないですか。

もし事業所探しをされる時に、ちょっと事前に知ることができればいいな、と思いひとまず多機能型事業所irodoriのご紹介を兼ねた動画をアップしています。

所長が長ったらしく話していますが、実際に見学に来られたときにも所長の話は長いのでそこはご勘弁いただいて笑、irodoriの支援についての想いや方針についてそこそこいい話はしていると思います。

 

今後は事業所紹介や活動紹介・・・だけだとあまり面白くないので、ちょっといろんなコンテンツをポロポロとアップしていこうと思いますので、もしよかったらチャンネル登録してみて下さい。

 

 

https://youtu.be/WncjqlxGCdw